本文へ移動

川福会スタッフブログ

スタッフブログ新着情報

社会福祉法人 川福会 ブログ集

クリスマス会(ごりょうの家 小規模多機能)

2020-12-31
カテゴリ:ごりょうの家
12月はクリスマス会 を開催しました!!
マジックショーでは、職員がプロ顔負け⁉  の手品を披露しました!失敗も・・・あまりしませんでした(^^;)
ビンゴゲームは、ハラハラドキドキで盛り上がりました~!  
ケーキ  やピザも大好評でした~  

謹賀新年(長田の里)

2020-12-30
カテゴリ:長田の里
新年明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。

昨年は、これまで誰も経験したことがない新型コロナという未知のウイルスとの闘いの1年でした。
当初はこれほどまでに、自分たちの生活に大きな影響が出るとは想像もしていませんでした。

ご利用いただいていますみなさまのご理解とご協力で、サービス提供を止めることなく1年間運営を行うことができました。
誠にありがとうございます。

施設入所者及びご家族の方には、面会や外出・外泊の制限。通所リハビリをご利用の方には、プログラムの制限など本当にご心配とご迷惑をお掛けしております。

まだまだこの状況が続くと予測されますが、これからも皆様に安心してご利用いただけるように職員一同頑張ってまります。
本年もよろしくお願いいたします。

よいお年を(^.^)/~~~(枚岡の里)

2020-12-29
カテゴリ:枚岡の里
昨年の今頃には、全く想像できなかった年になりましたね  
みなさんたいへんな中、一年間、ほんとうにおつかれさまでした<(_ _)>

枚岡の里では、新しい年を迎える準備をしています  

来年は世界がこの困難を乗り越えて、オリンピックを心から楽しめる年になりますように  

布市福寿苑認知症対応型デイサービス

2020-12-28
カテゴリ:布市福寿苑
クリスマスツリー飾り付け
12月初め、利用者様と職員とでクリスマスに向けてツリーの飾り付けをしました 参加した皆さんはそれぞれ思い思いに飾り付けをされ、出来上がったツリーを見て「キラキラしてきれい」と喜ばれていました。

布市福寿苑認知症対応型デイサービス

2020-12-28
カテゴリ:布市福寿苑
クリスマス会でグループホームとプレゼント交換
12/26日、グループホームで開催されたクリスマス会で、布市デイサービス(認知症対応型)からクリスマスプレゼントをお渡しさせて頂きました。プレゼントはデイの利用者様と一緒に用意、当日デイの利用者様がサンタに仮装してクリスマス会に登場、グループホームの利用者様にプレゼントをお渡ししました!!最後はグループホームの皆さんからもサプライズのプレゼントがあり、笑顔あふれるとても楽しいクリスマス会になりました!!
◆社会福祉法人 川福会 管理統括部
〒577-0013 東大阪市長田中1丁目4-17
長田センタービル310号
TEL:06-4306-3877
FAX:06-4306-3871
 
◆社会福祉法人 川福会
〒579-8034 東大阪市出雲井本町3番25号
 
TOPへ戻る