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サービス向上について

 

お困りごとはありませんか?

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苦情に対し適切な解決に努めます
社会福祉法人 川福会では地域およびご利用者からの苦情に対し、適切な解決に努めます。苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、改善に努めます。
※社会福祉法第82条の規定により、当施設では苦情に適切に対応する体制を整えております。
 

苦情解決内容

苦情解決内容
 
1.苦情解決受付
お電話・FAXまたは当ホームページのお問合せフォームよりお問い合わせください。
 
社会福祉法人 川福会 事務局
TEL:06-4306-3877 / FAX:06-4306-3871
 
2.苦情解決の報告・確認
苦情受付担当者が受け付けた苦情を、苦情解決担当者と第三者委員(苦情申出人が第三者委員への報告を拒否した場合を除く)に報告いたします。第三者委員は内容を確認し、苦情申出人に対して、報告を受けた旨を通知します。
 
3.苦情解決のための話し合い
苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。その際、苦情申出人は第三者委員の助言や立会いを求めることができます。
 
  1. 第三者委員の立会いによる苦情内容の確認
  2. 第三者委員による解決案の調整、助言
  3. 話し合いの結果や改善事項等の確認
 
これまでの苦情解決内容
2017年度(平成29年度)上半期の苦情・相談報告はこちらです
 

▼お気軽にお問い合わせください

▼お気軽にお問い合わせください
 
社会福祉法人 川福会
〒579-8034 東大阪市出雲井本町3番25号
※社会福祉法人 川福会 事務局
〒577-0013 東大阪市長田中1丁目4-17 長田センタービル310号
TEL:06-4306-3877
FAX:06-4306-3871
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ショートステイ、デイサービスセンター、ヘルパーステーション、ケアプランセンター、訪問入浴サービスの各事業を展開、東大阪市から地域包括支援センター事業
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070757
<<社会福祉法人 川福会 事務局>> 〒577-0013 東大阪市長田中1丁目4-17 長田センタービル310号 TEL:06-4306-3877 FAX:06-4306-3871